マンガ 体験談 マンガ

何ですとッ!?「俺、ナプキンつけてみる!」彼氏が生理と向き合ったら…

67

マンガ家として活動中の水谷路さん。InstagramやTwitterでも、実録マンガを公開されています。

 

そのマンガには、ポジティブな彼氏さんが、パンダの姿で時々登場するのですが(本当にパンダ似だそう)、この彼氏さんがなかなかユニーク! SNSでも彼氏さんとの話はとってもウケがいいのだとか。そんな彼氏さんが、水谷さんの生理中に、びっくりする発案をしてきたというお話です。


オレ、ナプキンつけてみる!こんな彼氏見たことない!


オレ、ナプキンつけてみる!こんな彼氏見たことない!


オレ、ナプキンつけてみる!こんな彼氏見たことない!


オレ、ナプキンつけてみる!こんな彼氏見たことない!

 

これ嫌~!って!(笑)

わかっていただけましたか、彼氏さん!

 

それにしても、彼女のことをもっと理解しようとして、自分も同じことを体験したり、つらさや困ることを詳しく聞いてくれたり。異性では、わかり合うことがなかなか難しいことをちゃんと話せる関係って、とっても素晴らしい! 素敵な彼氏さんですよね。性別に関係なく、より他人を理解しようという姿勢は、ぜひ見習いたいです!

 

監修/助産師REIKO

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。