暮らし 体験談 生理

2カ月ぶりの生理で突然の激痛!料理教室の最中に倒れこんで…【体験談】

2

料理教室の最中に倒れてしまい

 

当時社会人3年目、その日は習っていた料理教室に行く日でした。夏時期で販売職だった私は繁忙期で忙しく、気付けば生理が2カ月近く来ていない状況。しかしその習い事の当日、突然生理が来てしまいました。

 

続きを読む

ハムを切っていると、突然の腹痛におそわれ…

生理がちゃんと来たという安心感と、生理痛がひどくなかったので、1時間ほどかかる場所にある料理教室に予定通りに行きました。その日のメニューはハンバーグとポテトサラダ、スープにご飯だったのですが、ポテトサラダのハムを切っている時点で異変が! 突然急激な腹痛から血の気が引いていく感覚におそわれてしまい、思わずうずくまってしまいました。

 

痛み止めを飲んでも全然効かない

先生方に支えられて簡易ベットに寝かされ、痛み止めを飲みましたが、飲むのが遅かったためかなかなか効かず……。ショッピングセンター内だったので、休憩室のようなところで休ませてくれることになりました。しかし、そこに行くまでも歩けないので、警備員さんが車椅子で運んでくれましたが、道中買い物客の人たちに何事かと視線を送られ、とても恥ずかしかったです。

 

その後2時間くらい吐き気を伴い、ベッドでのたうちまわるような痛みと闘っていたところ、ようやく薬が効いてきたので、自宅へ無事に戻ることができました。料理教室ではハムを切っただけ……トホホな1日でした。 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。