食・レシピ 作り方 料理 おすすめ 節約 グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】テレビで話題!マニア紹介の激うま人気品の必見アレンジ

13

業務スーパー マニアの絶品アレンジ料理3品

 

テレビ東京「カンブリア宮殿」で業務スーパーの達人として出演した舞です。業務スーパー商品は大容量で安いのが魅力的ですよね! でも、量が多いから買うのをちゅうちょしてしまう……、買ったはいいけどそのまま食べるには飽きてしまう……。そんな方におすすめの「最後まで飽きずにおいしく食べ切る」絶品アレンジ活用術を紹介します! 実際に番組内で紹介した「え、そんな使い方もあり!?」な大胆アレンジも登場するので必見です。

 

続きを読む

衝撃!「ゴボウサラダ」を炊飯器に…!?

業務スーパー ゴボウサラダで炊き込みご飯

 

業務スーパーで人気のチルドサラダシリーズの「ゴボウサラダ」(398円・税抜き)はたっぷり1kg入り! シャキシャキのごぼうとにんじんにたっぷりとあえられた特製ドレッシングがまろやかでおいしい1品です。もちろん、そのままお皿に出して食べるのもいいのですが、実はサラダとしてだけではなく活用法はいろいろあるんです! 

 

私のおすすめは、炊き込みご飯。お米を研いでいつもどおり水を入れたら、「ゴボウサラダ」と同じく業務スーパーの「刻みあぶら揚げ」、「白だし」を加えて炊き込むだけ。サラダ感は一切なく、味わい深いおいしい炊き込みご飯に仕上がります!

 

「ポテトサラダ」「オニオン」でオムレツ

業務スーパー ポテトサラダとオニオンでオムレツ

 

続いてこちらも超人気の2アイテム、「クリスピーフライドオニオン」(498円・税抜き)と「ポテトサラダ」(370円・税抜き)を使って子どもも喜ぶボリュームたっぷりのスパニッシュオムレツを。

 

どちらも1kgの大容量パックです。まろやかでとってもおいしい「ポテトサラダ」は溶いた卵にそのままIN、「クリスピーフライドオニオン」とお好みでベーコンなどを加えて塩を少々入れて混ぜ、フライパンに全量流し入れじっくり焼くだけ。ボリュームもあり家族も大満足♪ お弁当にもぴったりのおかずになります。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。