記事サムネイル画像

【カルディ】気分が上がる!注目の冷凍商品でオシャレ&おいしい朝食3選

カルディの冷凍商品コーナーにおうちでホテルのようなおいしい朝食が楽しめる注目のアイテムがあるんです! 今回はカルディマニアおすすめの朝食にうれしい冷凍商品3品をおいしい食べ方とともに紹介します。

カルディ 冷凍パン3選

 

カルディには温めるだけですぐに食べられる、忙しい朝にうれしい商品がいろいろあります。さらにそれがホテルの朝食のような、ちょっとリッチで本格的な味わいだからテンションもUP! 今回はそのなかでも特におすすめの3品と、おいしいアレンジ術も紹介します。

 

ずっしり!ブリオッシュフレンチトースト

カルディ ブリオッシュフレンチトースト

 

まずはこちら、「ブリオッシュフレンチトースト」は259円。パッと見、小ぶりなトーストにこの価格はちょっと……と思いましたが手にとってみると意外にずっしり! 期待度も増し、購入して早速食べてみました。

 

電子レンジで3~4分加熱するだけ、食べてみると中までたっぷり卵液が染み込んでいるからじゅわっとしっとりしていてとてもおいしい! ずっしり厚みがあるけれど、やさしい甘さなのがうれしいです。メープルシロップをかけて食べても最高♪ 満足度の高いフレンチトーストです。

 

むっちり感にハマる!ラウゲンプレッツェル

カルディ ラウゲンプレッツェル

 

冷凍のプレッツェルなんて珍しい!と思い購入してみたら、やみつきのおいしさにハマってしまった「ラウゲンプレッツェル」297円。プレッツェルはドイツ発祥といわれていますが、こちらはポーランド産。

 

1時間ほど自然解凍すればそのまま食べられますが、オーブントースターで軽く焼くのがおすすめ。むちっとハードなパン生地にほんのり効いた塩気が絶妙。クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜたディップを付けて食べると甘じょっぱい味わいがクセになります。

 

北海道産小麦使用!サクふわ食感のワッフル

カルディ ワッフル

 

パッケージの写真もおいしそうなこちらの「マリン ワッフル」は3枚入りで213円。自然解凍でそのまま食べられますが、電子レンジやトースターで少し温めるとよりおいしく食べられます。私はトースターで1分ほど加熱。表面はサックリ、中はふんわりやわらかくてやさしい甘みに卵の感じもあり、とってもおいしいワッフルです!

 

メープルシロップをかけると間違いなくおいしいですが、そこにフライドチキンをどーん!とのせて「ワッフルチキン」にしても♪ 意外な組み合わせですがやみつきになるおいしさですよ!

 

 

いかがでしたか。どれも温めるだけの簡単調理が忙しい朝にはうれしい! そして味も本格的でおいしく、トッピング次第で違った雰囲気を楽しめます。おいしい朝食で朝から元気に♪ 気になる方はカルディの冷凍コーナーをぜひチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →