マンガ マンガ

同じ空間に居たのに何で…?幸福度の高い旦那さんと将来が不安な私の違い

14

あい茶さん(Instagram@jyudenkireta)は、2歳の男の子のママで現在第二子を妊娠中です。

 

ある日の夜、家族みんなでお好み焼きを食べていました。ホットプレートで焼くお好み焼きにファミリー感を感じながらも、あい茶さんは出産が近づいていることもあり、これからの生活がママ中心になることに不安を覚えてしまいます。

あい茶さん1

あい茶さん2

あい茶さん3

あい茶さん4

 

出産を間近に控えているからこそ、アレコレと考えてしまったり、不安になってしまいますよね……。

 

しかし、旦那さんとの会話を通して、幸せとは「今ここにあるもの」に集中すべきなのかもしれないとあい茶さんは気付きます。

 

不安になっているとき、たぬやまさんのように物事を前向きに捉えられる旦那さんがいると頼もしいですね! これからも末永くお幸せに……♡

 


 

あい茶さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。