赤ちゃんが…!!高速のある場所が苦手だったんだけど、わかる人いる?

2020/12/29 15:25
14
「妊婦レベル1 まっふの冒険記」79話は、妊娠11週にお出かけしたときのお話。妊娠中だからこそ高速道路で気になることが……?
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
まっふ

 

妊娠11週らへんのお話。

 

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第79話

 

引きこもりすぎててもダメかな~と無理をしない程度にお出かけしてきました。

 

 

高速道路のカタンカタンってなるつなぎ目みたいなところがあるじゃないですか(説明へた)。
普段なら気にしない程度の微妙な振動ですが、私が考えすぎなのかお腹に集中しすぎなのか、変に気になっちゃったって話です!

 

おそらくお腹に影響のあるほどの振動ではないので、みんながみんなそうは感じないとは思うのですがw

 

でも、外に出るのは気分転換になって良いですね!

 

 

 

【第80話につづく】

 

監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター まっふ

漫画家


令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」と妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。



この記事にいいね!しよう

いいね!
14

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。