ど平日クリスマス「作れませんので!」ワーママの宣言に共感しかない

2020/12/20 20:25
10
あやたろすさんの平日クリスマスイブのエピソードをご紹介します。仕事で忙しいお母さんは、家族をがっかりさせないために家族にある宣言をします。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Twitterでフォロワー1.3千人超えのあやたろす(@ayataross)さん。マンガを描くのが好きなデザイナーです。

 

 

クリスマスイブの朝のお母さんの決意表明

 


「クリスマスだからといって特別なディナーは用意できない!」

 

仕事で忙しいお母さんが強く宣言したおかげで、思いがけないチキンナゲットの登場に喜びもひとしおですね♡

ケーキは週末のお楽しみとのこと。

 

今年のクリスマスイブ、クリスマス当日は平日なので、おうちで特別ディナーを用意するのはすごく大変! 平日クリスマスは無理せず、カレーで良いじゃない♪ マックのナゲットもアリ!と思わせてくれる、そんなあやたろすさんのマンガでした。

 

あやたろすさんのマンガは、このほかにもTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
10

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。