マンガ 体験談 マンガ まきこんぶ 2人目妊活レポ

2年ぶりにしようと思ったら「ヤッベ…」まさかの想定外 #2人目妊活レポ 4

55
「2人目妊活レポ」第4話。排卵日予測検査役を使用することにした、まきこんぶさんご夫婦。タイミング当日、どうなるのでしょうか? Instagramで大人気の2児ママ、まきこんぶ(@makikonbu33333333333)さんの2人目妊活レポートを短期連載でご紹介していきます。

連載 2人目妊活レポ

「2人目が欲しい」という意見が合致し、妊活スタートすることになったものの、仕事復帰と慣れない保育園生活に疲弊し、回数を稼げないので、排卵日予測検査薬を使用することにした、まきこんぶさんご夫婦。

 

そしてやってきたタイミング当日、まさかの……!?

 

続きを読む

「2人目妊活レポ」第4話

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

 

「2人目妊活レポ」第4話

オタッキーーぃぃぃぃぃいいい!!!

 

一足先に賢者タイムに入らないでええええええええ

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。


 

約2年のレス期間を経て、2人目妊活タイミング当日、いよいよ!というところで、「おっぱじめ方、忘れたー!!!」

 

あれ? オタッキーさんが無表情に……?!

 

どうなる……!?

 

 

まきこんぶさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

監修/助産師REIKO

 

 

連載 2人目妊活レポ

前の話を読む 3話

「無理じゃね?」妊活どころじゃない…奥の手を使うことに! #2人目妊活レポ 3

次の話を読む 5話

まさか!夫と夜しなかったせいで戦闘力0になるなんて…! #2人目妊活レポ 5

最初から読む 1話

2人目欲しいけど、待って「私たち何もしてないw」問題 #2人目妊活レポ 1

著者

イラストレーター まきこんぶ


心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。 何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。 ナルシストで家庭的な夫・『オタッキー』と内弁慶外地蔵な娘・『こはさん』、食欲が9割の息子・『あん太くん』との4人暮らし


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。