記事サムネイル画像

【セリア】シェブロン柄がかわいい!中身を見せない柄入りポリ袋が便利すぎ♡

サニタリー用のゴミ袋として販売しているセリアの「中身を見せない柄入りポリ袋」。柄が可愛いくて、他の用途にも使えるとじわじわ人気上昇中です♪

セリア中身を見せない柄入りポリ袋サニタリー用
画像提供:@mika24angelさん

 

使用済みの生理用品を捨てるとき、中身の見えないポリ袋は必須ですよね。白や黒など無地で中身の見えにくいポリ袋に入れて捨てると、見た目は“ザ・ゴミ袋”という感じで、いかにも見せたくないゴミが入っているのが丸わかり……。

 

今回は見た目もかわいい上に中身が見えない、使っているときも捨てるときもテンションが上がる、セリアのポリ袋を紹介します!

 

セリアでGET!「中身を見せない柄入りポリ袋」

セリア中身を見せない柄入りポリ袋サニタリー用

画像提供:@mika24angelさん

 

セリアで購入できる「中身を見せない柄入りポリ袋」はマチ付きのサニタリー用ポリ袋です。サイズは深さ約30cm、底辺約20cm、上辺約28cmのほどよい大きさで、約8cmのマチ付きなので立体感のあるサニタリーボックスにもぴったりフィットする形です。

 

 

ボックスからはみ出てもオシャレに見える♪

セリア中身を見せない柄入りポリ袋サニタリー用

画像提供:@mika24angelさん

 

人気のシェブロン柄はブラックとグレーの2カラー。ポリ袋ってサニタリーボックスからはみ出ちゃうことも多いけれど、こんなにかわいいとはみ出していてもオシャレですよね。


写真を提供してくれた@mika24angelさんは、車内用のダストボックスにもこのポリ袋を設置しているそうです。

 

 

おむつや車内用に、いろんな用途に使える!

セリア中身を見せない柄入りポリ袋サニタリー用

画像提供:@mika24angelさん

 

「中身を見せない」とはいっても、完全に見えなくなるわけではないのですが、柄がついていることにより、中身はほとんど目立ちません。旅行用の下着や子どもの着替えを入れたり、おやつを入れるのにも便利そう。外出時にいくつかバッグに忍ばせておくといざというときに役立ちますね。


またおむつ用のゴミ袋として使ったり、バスルームのゴミ箱や@mika24angelさんのように車内用のゴミ箱に設置するのもいいですね。

 

 

かわいいうえにさまざまな用途に使える、セリアの「中身を見せない柄入りポリ袋」。シェブロン柄以外にもいろんな柄があるので、インテリアや用途、好みに合わせて、好きな柄をチョイスして楽しんでくださいね♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@mika24angelさん
取材・文/yummy

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →