記事サムネイル画像

えっ、この値段で裏起毛つき!?絶対買い!と話題の【3COINS】あったかアイテム

寒さが厳しくなり、女性は下半身の冷えが気になる季節。そんな中、【3COINS】の裏起毛シリーズが話題になっている様子。300円とは思えないクオリティに「これは絶対買い!」と大人気なのだとか。

3COINS裏起毛シリーズ

 

寒さが厳しくなり、女性は下半身の冷えが気になる季節。そんな中、【3COINS】の裏起毛シリーズが話題になっている様子です。300円とは思えないクオリティに「これは絶対買い!」と大人気なのだとか。この記事では、そんな裏起毛シリーズから特に人気が高い4点を紹介していきます!

 

吸湿発熱×抗菌防臭のあったか裏起毛シリーズ

3COINS裏起毛シリーズ

 

こちらが3COINSで人気の「裏起毛パンツ」と「裏起毛タイツ」、「裏起毛レギンス」。汗を吸収して発熱し、菌の増殖を抑制、汗汚れから発生する臭いを抑えてくれるという機能付き。300円とは思えないほど、かなりしっかりしたつくりになっています。
なんと、サイズは一般的なM〜Lから、なんとマタニティまであるんです!妊婦さんにとって下半身の冷えは特に大敵なので、有難いですね。

 

ふわふわで肌触りの良い裏起毛

3COINS裏起毛シリーズ

 

気になる裏地はこんな感じ。サラサラ・ふわふわで肌触りがよく、毛玉になりにくそうな素材です。厚さは110デニールと160デニールがあります。
(写真は160デニール)

 

何かと使える!1分丈パンツ

3COINS裏起毛パンツ

 

意外とタイツやレギンスの締め付け感が苦手な人って多いですよね。また、家の中で履くとリラックスできないという人もいます。そんな時、大活躍なのがこちらの1分丈パンツ。足の付け根より少し下くらいの長さなので、下着感覚で気楽に履くことができます。外出時、スカートの下に仕込むのもアリですね。
写真右がM〜Lサイズ、左がマタニティサイズです。

 

寒対策はこれでばっちり!10分丈レギンス&タイツ

3COINS裏起毛レギンス

 

下腹部から脚全体をしっかりあたためてくれる、10分丈レギンスとタイツ。写真はマタニティサイズのレギンスです。どちらもウエストまでしっかりと包み込む形で、履くだけでぽかぽかあったか。たったの300円というプチプラなので、洗い替え用に複数持っておくことをおすすめします。

 

 

以上、3COINSで人気の裏起毛シリーズを紹介しました。
300円とは思えないクオリティのあったかパンツとレギンス、タイツ。かなりしっかりしていて、毎日履いても来年まで持ってくれそうなので「買って損なし」だと思います!
実際に売れているそうなので、お店で見かけたら即ゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎