【鬼滅の刃】出会えたらラッキー!超使える!100均鬼滅風グッズが爆売れ&新作も!

2020/12/29 20:55
6
現在公開中の劇場版が日本の歴代興行収入1位をマークした、国民的大人気アニメ『鬼滅の刃』。今年は色々な場所で”鬼滅風アイテム“を見かけましたが、100均でもたくさんの和柄グッズが販売され、今もなお、新作はすぐに売り切れてしまうほどの人気です。この記事では、探してみたらまだまだあった100均で手に入る鬼滅風アイテムを紹介していきます。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
ダイソー
キャンドゥ
日用品

鬼滅の刃風100均グッズ

 

現在公開中の『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』がついに日本の歴代興行収入1位をマークした、国民的大人気アニメ『鬼滅の刃』。今年は色々な場所で”鬼滅風アイテム“を見かけましたが、100均でもたくさんの和柄アイテムが販売され、今もなお、新作はすぐに売り切れてしまうほどの人気です。この記事では、探してみたらまだまだあった100均で手に入る鬼滅風アイテムを紹介していきます。

 

続きを読む

ダイソーの人気商品!羽織柄風のノート

ダイソー鬼滅風ノート

 

こちらはキャラクターの羽織の柄っぽいノート。秋頃に発売されて以降、入手困難状態が続く大人気商品です。探してみると、まだ扱っている店舗は少しあるようでした。
ダイソーに訪れたら、チェックしてみると良いかもしれません。

 

ダイソー鬼滅風ノート

 

ちなみに中身はこんな感じで、シンプルな罫線のノートになっています。

 

売り切れる前にいそげ!ダイソーの新作「鬼滅風はぎれ」

ダイソー鬼滅風はぎれ

 

こちらは新しく売り出された、キャラクターの羽織柄風のはぎれ。今人気のマスクを手作りする時などに使えそうですね。ちなみに写真は50cm×50cmのミニサイズですが、200円で50cm×100cmの大きさのものもあり、そちらは柄も大ぶりになっています。

 

お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー

キャンドゥ蝶柄クッションカバー

 

蝶の総柄が目をひくこちらは、キャンドゥのクッションカバー。淡い色の組み合わせで派手すぎず、胡蝶しのぶさんの技“蝶ノ舞 戯れ”を彷彿とさせますね。お部屋のワンポイントにいかがでしょうか!

 

シンプル・イズ・ザ・ベスト!ワンポイント刺繍のフェイスタオル

キャンドゥワンポイントフェイスタオル

 

大人の女性でも持てそうなこちらは、キャンドゥで売られているフェイスタオル。椿の花と蝶の刺繍がさりげなく、「いかにも」っぽさが無いのが良いですね。
色は優しいピンクとホワイトの2色展開です。

 

お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー

キャンドゥ蝶柄クッションカバー

 

蝶の総柄が目をひくこちらは、キャンドゥのクッションカバー。淡い色の組み合わせで派手すぎず、胡蝶しのぶさんの技“蝶ノ舞 戯れ”を彷彿とさせますね。お部屋のワンポイントにいかがでしょうか!

 

文房具も!鬼滅風レターセットとマスキングテープ

ダイソー鬼滅風レターセットとマスキングテープ

 

ダイソーの新作レターセットと、お正月のシーズンアイテムとして売られているマスキングテープも、さりげなく鬼滅風のデザインになっています。
特にレターセットの方は、今月に入ってから売り出されてから飛ぶように売れていて、すでに入手困難状態です。

 

ダイソー鬼滅風レターセット

 

数店舗回った結果、なんとか冨岡義勇風デザインのみゲットできました。セット内容は、便箋12枚に封筒が6枚、シールが6枚。
デザインはこの他に、炭治郎の市松模様、禰豆子の麻の葉模様、善逸のうろこ模様、しのぶの矢絣模様があるようです。

 

ダイソー鬼滅風レターセットとマスキングテープ

 

そして、こちらはお正月のシーズンアイテムの中に密かに紛れ込んだ、鬼滅風のマスキングテープ。細いテープが2本と普通の太さのテープが1本の計3本がセットになっています。別々でも使えるし、一緒にしても可愛いですね。色々な使い方ができそうでおすすめです。

 

 

以上、まだまだあった100均の鬼滅風グッズを紹介しました。
発売するやいなや、すぐに売り切れてしまう大人気の鬼滅風グッズ。その人気はまだ衰えず入手が難しい状態ですが、今も新作が続々と売り出されているので、入荷のタイミングを狙ってちょこちょこチェックしていれば出会えるかもしれません。まずはお家の近くの100均をパトロールしてみましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。