記事サムネイル画像

【ケンタッキー】おいしく便利に!?実は無料でできるカスタマイズ2選

ケンタッキーの新作「クリーミーコロッケフィレサンド」を「レタス抜き」「箱から包み紙へ変更」にして、より自分好みに仕上げていただきました♪

 

ケンタッキーの新商品、オマール海老の風味がたっぷりの「クリーミーコロッケフィレサンド」が新登場! 今回は便利・お得な注文方法でより自分好みに仕上げていただきました♪

 

クリーミーな桜えび入りコロッケがまるごと!

今回新登場したのはこちら!

 

 

クリーミーコロッケフィレサンド 490円(税込)


一見シンプルに見えますが、実は桜えび入りクリーミーコロッケと、ケンタッキーならではのおいしさが詰まった国内産チキンフィレ、新鮮なレタス、オマール海老ソースが入ったボリューム満点の一品です。(今回の写真は「レタス抜き」です)

 

中にはクリーミーなソースがたっぷり! チキンやバンズと色が同化していますが、なかなかの量が入っています。食べる前からいい香りが漂います♡ 

 

無料カスタム:「レタス抜き」もおいしい!

今回は濃厚なクリーミーコロッケを楽しみたかったので、あえてレタス抜きで。


オーダーの際に「レタス抜きでお願いします!」とお伝えするだけ。無料でできるカスタマイズです。
 


なんだか全体的に茶色になってしまいましたが、「オマール海老ソース」と桜エビ「クリーミーコロッケ」のエビエビコンビに期待大です! 

 


 

半分にカットしてみると、中身がぎっしりと詰まったクリーミーコロッケとチキンフィレで、かなりのボリューム! それでは口を大きく開けていただきます!! 
 


ふわふわのライ麦バンズに埋もれるようにかぶりつくと、サクサクとした桜えび入りクリーミーコロッケのまろやかな味が口の中に広がります。そして濃厚な「オマール海老ソース」の香り……! 想像していた以上にしっかり海老の香りがします。海老好きにはたまらない……! そしてケンタッキーならではのあのおいしいチキンフィレが♡ 

 

一口食べる中に、ふわっ、とろっ、サクッが全部詰まってる! おまけにオマール海老ソースの風味が口から鼻に抜けていき、とってもおいしいです。

 

無料カスタム:箱から包み紙へ変更

こちらの商品は箱に入って提供されるのですが、注文の際に「包み紙にしてもらうことはできますか?」と聞いたところ、快く変更してくださいました。包み紙にすると、テイクアウトしてそのまま車で食べるときに食べやすいですよね。

 



箱から包み紙への変更ができるかは店舗によるそうですので、包み紙を希望する場合は店舗スタッフさんにご確認ください。

 


今回は1月6日(水)から発売されている「クリーミーコロッケフィレサンド」をカスタマイズしました! 特にオマール海老ソースの香りが想像以上に濃厚です。海老好きの方にオススメ♪ 期間限定商品ですので、お店に行かれる際はぜひお試しくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎