義父がいきなり揉みはじめ覗こうとする…不気味な笑みに鳥肌が止まらない #セクハラ義父 4

2021/01/24 20:25
132
「セクハラ義父」第4話。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。部屋に入ってきて「探し物をしている」と言い、なかなか部屋を出ていかない義父。なつみさんが反対側の胸に代えようとしたとき、義父の手が忍び寄り……!!
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
Ai

Instagramでフォロワー11.6万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。

 

フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


 

授乳中突然部屋に入ってきて、不自然に「探し物をしている」となつみさんのまわりをウロウロしつづけ、なかなか部屋を出ていかない義父。

 

なつみさんが反対側の胸に代えようとしたとき、義父の手が忍び寄り……!

 

 

 

 

 

 

 

授乳中なのにいきなり肩を揉み始めた義父。

 

「やめてください!」

 

思わず大声をあげたなつみさんの声に驚いた娘が泣きだした瞬間、義父に胸を見られてしまった……!

 

その瞬間、ニヤッと薄気味悪い笑みをうかべる義父に戦慄……!

 

次回、胸を見た義父が放った信じられない一言とは……。

 


Aiさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ai(@mayai260)がシェアした投稿


画像提供/Ai(@mayai260)

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
132

現在ログインしていません。

  • 無料で使える若い性欲処理機、ぐらいに思ってるのでしょうね。

    2021/01/26 21:33
  • 気色悪すぎる。実父母にも旦那にだって授乳中の乳首なんて見られたくないのに…訴えたい

    2021/01/24 23:52

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。