マンガ 体験談 Ai セクハラ義父

「本当に気持ち悪い、限界なの」義父ののぞきを夫に報告、反応は…? #セクハラ義父 6

1
366
「セクハラ義父」第6話。義父に胸を見られてしまい、ショックを受けたなつみさん。我慢も限界になり、夫のみのるさんに相談することに。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 セクハラ義父

Instagramでフォロワー11.6万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


 

授乳中、のぞきに来た義父に胸を見られた挙句、「ちょっと見られたくらいで神経質な嫁だな」と言い捨てられ、ショックを受けたなつみさん。

 

義父のセクハラに我慢も限界! 夫のみのるさんに相談することに……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授乳中、義父に胸を見られることがないよう、徹底的に防御していたなつみさん。

しかしある日、油断をしてしまいます……。

 

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさんの身に起こった、思いがけない事件とは……!?

 


Aiさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ai(@mayai260)がシェアした投稿


画像提供/Ai(@mayai260)

連載 セクハラ義父

前の話を読む 5話

「見られたくらいで…」胸をのぞきに来た義父が放った言葉がヒドイ #セクハラ義父 5

次の話を読む 7話

胸を出したまま寝てしまった…義夫がニヤつきながらスマホを取り出して…!? #セクハラ義父 7

最初から読む 1話

義父「そろそろじゃないか?」いやらしくニタつき授乳を促してくる #セクハラ義父 1

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • こんな頼りない旦那、別居か離婚を考えても良いと思うけどなぁ…。
    改まって相談してきたのに困ったふうにしてるって、困ってるのはあんたの妻でしょ?って思う。
    +15 -1

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。