マンガ 体験談 マンガ

1番かわいい時期なんて選べない!育児をして初めてわかった子の愛おしさ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、ゆーぱぱ(@too6mi)さん。現在は2歳と6歳の仲良し姉妹のパパです。

 

子どもが生まれてから、いろいろな場所で見知らぬ人との交流が増えたゆーぱぱさん。その度に「今が1番かわいい時期ね」と声を掛けられるようになりました。

 

ゆーパパ1

 

ゆーパパ2

 

ゆーパパ3

 

子どもができて知ったこと。

 

1番かわいい時期なんて決められない……。

 

かわいいがずっと続いている……。

 


「かわいいがずっと続いている」というパパの言葉から、子どもへの愛情が感じられますね。

 

ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児日記はTwitterやブログにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。