1番かわいい時期なんて選べない!育児をして初めてわかった子の愛おしさ

2021/02/02 17:25
6
ベビーカレンダー編集部がおすすめの育児マンガをご紹介! この記事では、Twitterで日々の子育ての様子を発信している2歳と6歳の娘さんのパパ、ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児マンガをご紹介いたします。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、ゆーぱぱ(@too6mi)さん。現在は2歳と6歳の仲良し姉妹のパパです。

 

子どもが生まれてから、いろいろな場所で見知らぬ人との交流が増えたゆーぱぱさん。その度に「今が1番かわいい時期ね」と声を掛けられるようになりました。

 

ゆーパパ1

 

ゆーパパ2

 

ゆーパパ3

 

子どもができて知ったこと。

 

1番かわいい時期なんて決められない……。

 

かわいいがずっと続いている……。

 


「かわいいがずっと続いている」というパパの言葉から、子どもへの愛情が感じられますね。

 

ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児日記はTwitterやブログにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!


この記事にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。