Instagramでフォロワー13.3万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。
うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさん。そのとき、帰宅した義父がスマホを取り出し……娘のひなちゃんの上に落としてしまった!
「いったい何を撮影しようとしてたんですか?」
なつみさんは、義父に詰め寄り……。
2人のやり取りを聞いていた義母が、
「この人使い慣れないから操作間違えちゃったんだよ!」
と義父をかばい、「見逃してくれ」「大ごとにしないでくれ」という表情でなつみさんに訴えます。
それ以上何も言えなくなってしまったなつみさんは、夫にも頼れず、別居や離婚を考えながらモヤモヤした日々を過ごしていました。
そんなある日、一通のメッセージが!
Aiさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
画像提供/Ai(@mayai260)

著者
現在ログインしていません。ログインしますか?
コレはドン引きしますね実の親でも自分の母親と祖母迄なら許せるけど赤の他人じゃもっと無理に決まってますセクハラ親父とそれに加担するおばはん?旦那さんも反応がイマイチ危機感薄いですし実家に逃げて〜