【ダイソー】ミッフィー新作キター!激カワな上に超使える総柄ワックスペーパーが早くも話題!

2021/01/31 22:25
3
発売当初から売れ続けているダイソーのミッフィーグッズに、総プリントのワックスペーパーが新登場!この記事では、ワックスペーパー全6種類と、使い方のアイデアを紹介します。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
ダイソー
日用品

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

発売当初から売れ続けているダイソーのミッフィーグッズに、総プリントのワックスペーパーが新登場!待望の新作とあって、早くも話題沸騰しているようです。この記事では、ワックスペーパー全6種類と、使い方のアイデアを紹介します。

 

続きを読む

ミッフィーのワックスペーパーは全6種類!

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

今回新登場したミッフィーの総柄ワックスペーパーは、3サイズで全6種類!
斜めストライプが可愛い大サイズは21.8×25cm、青い鳥の中サイズは15×15cm、トリコロールとオレンジプリントの小サイズは10×10cmとなっています。
ロールタイプではなく1枚ずつカットされているので、かなり使いやすいです。

 

お菓子のラッピングにちょうどいい♡

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

こんなふうにお菓子のラッピングに使うと可愛いですね!職場用のバレンタインのラッピングなど、たくさん配りたい時に便利です。友人へのちょっとしたプレゼントにも活躍してくれます。

 

もちろん食品の包装もOK!

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

水分や油分に強いワックスペーパーの特性をいかして、お弁当の仕切りや食品の包装に使うのもアリです。おにぎりやサイドイッチを小包装すると可愛い♡
ただし、テープやシールは滑ってうまく接着しないので、ラッピングタイを使うか、軽く包む程度にしておきましょう。

 

インテリアのワンポイントにも!

ダイソーミッフィーワックスペーパー

 

可愛い&オシャレなプリントをいかして、インテリアのワンポイントとして活用しても良さそう。派手すぎないシンプルなデザインなので、ナチュラル系のお部屋にもマッチします。ビンの中に入れて目隠し代わりにしたり、キャンドルに巻きつけてみたり。他にもいろいろと使えそうですね。
(※キャンドルに火を灯す際は外してください)

 

 

以上、ダイソーのミッフィーワックスペーパーを紹介しました。
可愛くてオシャレと以前から評判のダイソーのミッフィーグッズ。今回の新作もデザイン性はもちろん、実用性もあって発売開始から色んなところで話題になっているようです。見つけたらラッキーと思って、即ゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。