【激安シューズ】入園式にも!快適きれい見え春パンプス499円【ヒラキ】

2021/03/30 22:15
1
これ以上安くて、履きやすい、トレンド感をおさえたパンプスはないのでは? という春カラーのぺたんこシューズを発見しました。明るいカラーやきちんと見えするカラーにして、足もとから春のおしゃれを楽しんでいきましょう♪
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

【激安シューズ】入園式にも!快適きれい見え春パンプス499円【ヒラキ】

ママなら知っている人も多いはず! すぐにサイズアウトしちゃう子ども靴・上履きはもちろん、ママの靴も安く手に入るお店と言えば、激安靴の通販ヒラキですよね。

 

今回紹介するのは、税抜き499円の「ふわりっと」シリーズの春新作。

 

●足をきれいに見せてくれるVカット&サイドのカーブ
●すぐに走り出す子どもを追いかけるときも、ぺたんこで軽いからダッシュしやすい!
●かかとを踏んでバブーシュとしても履くことができるから、両手がふさがっているときにもOK
●滑りにくいソールだから、ベビーを抱っこしているときも安心
●ほぼワンコインで買えるから、公園で汚れても気にならない!
●靴屋さんだからこそのサイズ展開の広さ! 22.0〜26.0cmの0.5cm刻みだから、多くのママが楽しめる!
●くすみグリーンやくすみブルー、ベージュなど春にぴったりな淡いカラーも展開
●合わせる服を選ばないシンプルなデザイン

 

と、ママにおすすめすぎる激安トレンドパンプスです。

 

 

さっそく購入したママたちに、履き心地も聞いたので参考にしてください。

 


商品名:ふわりっと レディースVカットバレエシューズ(ふかふかインソール)

価格:499円(税抜き)

サイズ:22.0〜26.0cm

カラー:ブラック、ミント、キャメル、グレーベージュ、シルバー、パイソン、ブルーグレー


 

続きを読む

荷物の多いママにうれしい2WAY!

ヒラキ
画像提供:@ska_mamさん

 

ブラックやグレーベージュは、入園式や入学式などフォーマルシーンにも対応できます。1年に数回しか出番がないフォーマルシューズより、普段使いできるものを買えばお得です!

 

「中敷きのクッションもあって歩きやすいし、ラク! 柔らかい素材だから、素足で履いても。サイズ感は、普段24cm・Lサイズで、24cmがジャストでした」

 

 

ビスチェで親子リンクコーデ。ママが履いているのは特に人気で現在完売している“パイソン”。一気に辛口に引き上げてくれます。

普段アニマル柄は履かないというママも、499円のぺたんこバレエシューズなら挑戦しやすいですよね♪

 

「22.5cmサイズを着用しています。中敷きがふわふわで、靴自体も柔らかくて履きやすいです」

 

 

見るだけでテンションが上がる、きれいな“ミント”カラー。

「ミントとブラック、グレーベージュの3足をイロチ買いしました。ミントはスエード調ですが、汚れたときにウェットティッシュで拭くだけできれいになります。前作のリボン付きバレエシューズのふわりっとに比べて甲が深くなっているので、歩いたときにパカパカしないです。中敷のふわふわ感もアップしていて、砂利道を歩いても痛くない!」

 

 

499円という破格なのに、作りはしっかりとしていると好評なヒラキのバレエシューズ。いつもならベーシックなカラーを選びがちな方も、このお値段なら気になるカラーをチャレンジできそうですね。

格安なのでイロチ買いしているママも多数! 足もとを新調して、春のおでかけを楽しみましょう♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@ska_mamさん、@i__am__ai__さん、@rie8956さん

構成・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード