マンガ 体験談 マンガ

「保育園、落ちた」落ち込む私を救ってくれた旦那さんの神回答とは…?!

11

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー6千人超えのハレ(@haretohoshi_)さん。夫のたろさん、1歳の男の子いくくんと3人で暮らしています。

 

保育園に落ちてしまい、ショックを受けたハレさん。そのときの夫のたろさんとのエピソードをご紹介したいと思います。

 

「保育園、落ちた」

 

「保育園、落ちた」

 

「保育園、落ちた」

 

この人と結婚して、本当に良かったです。

 

大好きだ。

 


「もしハレが会社辞めないといけなくなっても、オレがその分稼げばいいだけの話だろ?」

 

頼もしい旦那さんの言葉に、ジーンとしてしまいます……!

 

結婚式で誓い合った「どんなときも協力する」という言葉をしっかり体現してくれているたろさん。本当に思いやりがあるかたですね。

 

 

ハレさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


画像提供/ハレ(@haretohoshi_)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。