記事サムネイル画像

【ダイソー】売り切れ必至!新作ディズニーコレクション「ミッキー&フレンズ」が超使えそう!

ダイソーから新発売されたばかりのディズニーコレクションから、今回は「ミッキー&フレンズ」シリーズを紹介。ナチュラルテイストなデザインと実用的なラインナップが魅力的で早くも爆売れの予感です!

ダイソーミッキー&フレンズ

 

ダイソーから新発売されたばかりのディズニーコレクションから、「ミッキー&フレンズ」シリーズを紹介!ナチュラルテイストなデザインと実用的なラインナップが魅力的で、早くも爆売れの予感です。今回は、中でも気軽に買えて実用的なものをピックアップしてみました。

 

いくつも欲しくなる!カラフル布トートバッグ

ダイソーミッキー&フレンズ布製トートバッグ

 

売り場で特に目立っていたのがこちら。さまざまな種類の絵柄がプリントされた布製トートバッグ&ミニトート(200円)です。早速、日常生活で大活躍してくれそうですね。大きい方はA4が入るサイズで、小さい方はランチやちょっとしたお出かけに使えるサイズになっています。デザインとカラーがたくさんあって、これはいくつも欲しくなる……!買いすぎ注意!
 

見せる収納に活躍!ストレージボックス&小物入れ

ダイソーミッキー&フレンズ布製ストレージボックス&吊り下げ小物入れ

 

ミッキーのストレージボックス(200円)とカラフルな吊り下げ小物入れ(100円)は、どちらも布製でナチュラルな雰囲気。置いておくだけでかわいいので、見せる収納が捗りそう!小物入れの方はひもで吊り下げておくことができます。ミニ観葉植物のプランターカバーとしても使えそうですね。

 

お昼の時間が楽しみに♡ランチボックス&ドリンクボトル

ダイソーミッキー&フレンズランチボックス&ドリンクボトル

 

お昼が楽しみになりそうな、カラフルでかわいいドリンクボトル(100円)とランチボックス(300円)も登場。これが見た目以上に結構機能的なんです!

 

ダイソーミッキー&フレンズドリンクボトル

 

ドリンクボトルの方には、このように取り外しできるカバーがついています。傾けても顔にビシャッとドリンクがかかることがないようにという、嬉しい配慮!

 

ダイソーミッキー&フレンズランチボックス&ドリンクボトル

 

ランチボックスはかなり深めなので、どんなに盛っても上からつぶれてしまうことがないのか嬉しい!しかも、お箸もセットになっているというお得さ。フタの裏にくっつけられます。また、仕切りには小さなタッパーが付いていて、ケチャップやマヨネーズを入れておくことができます。

 

定番だけどやっぱり欲しい!ジップバッグ

ダイソーミッキー&フレンズ底マチクリアジップハンドルバッグ

 

もはやキャラクターグッズの定番となっているジップバッグですが、たくさん持っていてもまだまだ欲しくなるから不思議ですね。「ミッキー&フレンズ」のジップバックは底マチ付きのハンドルタイプ!中身を入れると自立してくれます。こちらは食品も直接入れられるので、使い道がたくさんありそうです。(各100円)

 

手紙を書きたくなるキュートすぎるレターセット

ダイソーミッキー&フレンズレターセット

 

とにかくキュートな「ミッキー&フレンズ」のレターセット(100円)!封筒が5枚、便せんが10枚、封シールが5ピース入っています。今の時代は何かとメールで済ませがちですが、こういうかわいいレターセットがあると、つい手紙を書きたくなっちゃいますね。

 

 

以上、ダイソーの新作ディズニーコレクションから「ミッキー&フレンズ」シリーズのラインナップを紹介しました。
実はこれはたった一部で、他にもたくさんの新アイテムが揃っています。見た感じどれも実用性が高そうなものばかりだったので、ぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてください!

(※価格はすべて税抜き表示)

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎