マンガ 体験談 マンガ

「いつも頑張ってるから♡」5歳娘が1人で書いたラブレターに涙腺崩壊!

3

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは5歳のさゆちゃんを子育て中のママ、こじめ(@cojime)さんです! さゆちゃんとのほっこりエピソードをご紹介します。

 

さゆちゃんはママに見せたいものがあるようで、「目をつむってこっちに来て!」と呼びかけます。ママは頭の中で(何だろう……)と想像しながらも、さゆちゃんについて行きますが……!?

 

ママにお手紙1

 

ママにお手紙2

 

ママにお手紙3

 

ママにお手紙4

 

ママにお手紙5

 

ママにお手紙6

 

ママにお手紙7

 

ママにお手紙8

 

以前のサンタさんへの手紙は私が文字を教えながら書いたので、全く人の手を借りず書いた手紙はこれが初めて。

 

娘からの手紙、うれしすぎる……! こんなことなら私もお母さんにもっと手紙書いてあげればよかった……(笑)。

 

夫君が単身赴任になってそろそろ1カ月を迎えようとしていますが、ようやくなんとなく慣れてきたような気がします。

 

少し前ストレスからかめちゃんこ体調崩してましたが、ようやく少し落ち着いたかな……という感じ。

 

女二人、なんとか楽しく過ごしてます!

 


 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。