グッズ しまむら・しまパト ファッション

【しまむら】MUMUさんコラボの細見え美脚デニムは動きやすさ◎!

0

【しまむら】MUMUさんコラボの細見え美脚デニムは動きやすさ◎!

 

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪


 

こんにちは、kikoです。

 

今回しまむらで見つけたアイテムは、大人気インフルエンサーMUMUさん(@mumudesukamumudesuyo)コラボのデニムスキニーパンツ。

 

お値段はなんと驚きの2,000円以下! 即買い必至のアイテムですよ♪

 

続きを読む

デニムスキニーパンツは1,790円!

しまむら スキニーデニム

品番:558-1243

サイズ:W58

カラー:中青

価格:1,790円(税抜き)

購入時期:3月上旬

 

ストレッチの効いたラクなはき心地のデニムスキニーパンツ。

立ったり座ったりもラクに動けるので、小さなお子さんがいるママにもピッタリだと思います。

 

脚がきれいに見えるよう考えられたデザインで、高見えするウォッシュ加工なのに、2,000円以下で購入できるのはうれしいですよね。

 

サイズ展開はW58、W61、W64、W67、W70(W58・W70サイズは一部店舗とオンラインのみ)。

 

私は普段W61サイズですが、大きめなのかW58サイズでちょうどでした。店舗で購入される際は試着をおすすめします。

 

購入した「ストレッチデニムスタイルアップフェードスキニー68」は中青(ブルー)ですが、MUMUさんコラボのデニムスキニーは他に2種類あります。「ストレッチデニムスタイルアップスキニー71」は濃紺(ダークネイビー)、「ストレッチデニムスタイルアップバイオオーバーダイスキニー71」は中紺(ネイビー)となっています。

 

デニムスキニーパンツを使ったコーディネート3選

スキニーデニムコーデ①

身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:STYLE DELI

Bag:しまむら

 

シンプルに白シャツと合わせた王道コーデ。今回はパンプスを履きましたが、スニーカーにしてももちろんOK! これからの時季にもピッタリだと思います。

オーバーサイズシャツで気になる腰回りをカバーしつつ、デニムの効果で細見えはバッチリ! 肌寒い日はロングカーディガンやトレンチコートを羽織ってもいいですね。

 

また、デニムスキニーをはいて驚いたのは股下の長さ! もともと股下をジャストサイズで作られているので、裾上げの必要はなく、シューズ選びに困ることもありません。

 

 

デニムスキニーコーデ②

Outer:3rdSpring

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:minky me!

Bag:しまむら

 

続いては、パーカーとロングカーディガンを合わせたカジュアルコーデ。ロングカーディガンで体型カバーをしつつ、前は開けてデニムを見せることで、より細見え効果アップ!

 

足もとは子どもっぽくならないように、パイソン柄のパンプスでおしゃれを格上げ。

 

 

デニムスキニーコーデ③

Outer :aquagarage

Tops:Chicwish

Bottoms:しまむら

Shoes:GU

Bag:Tottie

 

最後はブラウス&ジャケットのきれいめコーデ。ジャケット・バッグ・パンプスをベージュ系でまとめて統一。

デニムは裾幅が少ししぼられているので、より足首にフィットして美脚効果があります!

 

今回はパンプスを合わせましたが、ブーツを履いても生地がもたつかずにスッキリ履けそうです。

 

 

幅広く着回しできて使い勝手のいいデニムスキニーパンツ。細見えも叶うデザインなのに税抜き1,790円なのでとってもお得! ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

著者

ライター kiko


プチプラで使いやすくシンプルなアイテムが大好きなアラフォーママ。3人の子どもを育て、ママ歴は21年。掘り出し物を見つけるため、月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」し、ブログで購入品やプチプラコーデを紹介している。身長159cm、洋服のサイズはSかM。靴のサイズは23.5cmか24cm。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。