ママ友が仕掛けた「嫌らしい義父」を成敗する驚きの方法とは…?! #セクハラ義父 16

2021/03/15 20:25
153
「セクハラ義父」第16話。ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたなつみさんは、「離婚はしたくない」という思いを確信。ママ友が義父に抗議してくれることになり……。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
Ai

Instagramでフォロワー18万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


 

うっかりうたた寝してしまったなつみさんの胸を義父が盗撮。

 

ある日、ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたところ、この問題をどうしたらいいのか、一緒に考えてくれました。

 

そして、ママ友に話したことで、「離婚はしたくない」という思いをはっきりと確信できたなつみさん。

 

「嫁が言ってもダメなら他人の私が言ってあげる!」

 

ママ友が義父に抗議してくれることになり……。

 

 

セクハラ義父 16

 

セクハラ義父 16

 

セクハラ義父 16

 

セクハラ義父 16

 

セクハラ義父 16

 

セクハラ義父 16

 

なつみさんの家に来てくれたママ友が、

「少し一緒に話しませんか?」と誘ったところ、義父はデレデレして話に加わりました。

 

さりげなく、「同居って他人同士なんで気を使うじゃないですか?特に……」とジャブを打ったママ友。

 

果たして、義父の反応は……?!

 



画像提供/Ai(@mayai260)

 

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
153

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。