記事サムネイル画像

即買い必至!【100均】で今購入できる人気の爆売れミッフィー全部見せ!

発売されたらすぐさまSNSなどに拡散され、たちまち品切れ状態になってしまうという噂の100均ミッフィーたち。この記事では、中でも現在比較的手に入りやすいと思われるミッフィーグッズを紹介します。

大人気100均ミッフィーグッズ

 

発売されたらすぐさまSNSなどに拡散され、たちまち品切れ状態になってしまうという噂の100均ミッフィーたち。この記事では、中でも現在比較的手に入りやすいと思われるミッフィーグッズを紹介。それでも店頭で見つけられたら超ラッキーですよ!

 

※直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがあります。赤ちゃんに渡さないでください。

 

全色コンプを目指せ!おすわりミッフィーテトラフィビッツ

ミッフィーおすわりテトラフィビッツ

 

こちらは特に手に入れにくいと言われる、ミッフィーのテトラフィビッツ。三角錐の形をしたパッケージに入っている手のひらサイズの人形なのですが、店頭に並ぶとすぐに完売してしまうという幻の商品です。
その中で今もっとも出会う確率が高いと思われるのが、一番最近発売された “おすわりミッフィー”。パステルカラーとビビッドカラーのラインナップがあるので、ぜひコンプリートしたいですね!

 

渋めカラーが大人っぽい!モノクロテトラフィビッツ

ミッフィーモノクロテトラフィビッツ

 

シンプルなインテリアにぴったりなこちらのテトラフィビッツも、なかなかの人気商品。真っ黒なミッフィーちゃんって、ちょっと斬新ですよね。結構前に発売されたものですが、まれに店頭に残っていたりするので、探してみましょう!

 

表情違いが可愛すぎる!ミッフィー鉛筆削り

ミッフィー鉛筆削り

 

ミッフィー鉛筆削り

 

3種類の表情が可愛すぎてついコンプリートしたくなる、顔だけミッフィーちゃん。実はこれ、鉛筆削りになっているんです。文房具としての実用性はもちろん、置物として飾っても可愛いと評判です。一時はかなり入手困難でしたが、最近は少しだけ手に入りやすくなっているようです。

 

最新商品はこちら!ミッフィーマスコット消しゴム

ミッフィーマスコット消しゴム

 

大人気のミッフィーグッズの中で、一番最新と思われるのがこちらの“マスコット消しゴム。テトラフィビッツの2分の1くらいの超ミニサイズ!さすがに消しゴムとして使うのはもったいなさすぎますね。さまざまな色の組み合わせがあって、コレクター魂が燃えます!

 

以上、現在手に入る100均のミッフィーグッズを紹介しました。
セリアとキャンドゥで展開されている、ミッフィーのテトラフィビッツをはじめとしたアイテムたち。過去に発売されたもので、すでに見かけなくなってしまったものも数多くありますが、中でも比較的手に入りやすいと思われるものを今回紹介しています。とはいえ、店頭に出るとすぐに売れてしまうので、見つけたらその場でゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎