グッズ 100均 ダイソー 日用品

【ダイソー】日常生活に超役立つと話題!かわいいのに実用的すぎるシナモロールグッズ

2

ダイソーシナモロールコラボグッズ

 

昨年度のサンリオキャラクター大賞で1位を獲得した、超人気キャラクター『シナモロール』とダイソーのコラボグッズがついに登場!キャラクター商品の中では珍しいランナップが揃っていて、めちゃくちゃ使えると話題になっています。この記事では、中でも特に使いやすそうな便利アイテムを厳選して紹介します。

 

続きを読む

もはや定番!?毎日使える種類豊富な洗濯ネット

ダイソーシナモロール洗濯ネット

 

最近の100均とキャラクターのコラボグッズでは定番化しつつある洗濯ネットですが、品モロールバージョンは種類がとにかく豊富。画像の長方形と筒形以外にも、バッグ型やマチ付きの長方形など、さまざまな形が揃っています。ネットの素材もかなり頑丈なので長く使えそうです。

 

ベルト付きのシェル型ポーチ!中身は実は……

ダイソーシナモロールベルト付きポーチ

 

ワンタッチベルトが付いたこちらのポーチ。ちょっと珍しいシェル型で、内側はなんと……

 

ダイソーシナモロールベルト付きポーチ

 

こんな感じで、保冷・保温ができるようになっているんです!ベルト付きなのでベビーカーなどに吊るして使えそうですね。

 

置いておくだけでも可愛い!爽やかブルーのバニティポーチ

ダイソーシナモロールバニティポーチ

 

見た目だけでも高級感がある、ブルーのバニティポーチ。細長い形なので、バッグにも入れやすそう。しっかり自立するのでドレッサーにポンと置いておくだけでも可愛いです。

 

ダイソーシナモロールバニティポーチ

 

内側はこんな感じ。何も入れても良さそうですが、ブラシホルダーが付いているので、メイク道具がおすすめです。

 

折りたたみが難しくない!カラビナ付きエコバッグ

ダイソーシナモロールエコバッグ

 

こちらのくるくる巻かれた物体は何かというと、実は折りたたみエコバッグ。カラビナ付きで、いろいろなところに引っ掛けておくことができます。

 

ダイソーシナモロールエコバッグ

 

開くとこんな感じ!3つに畳んでクルクル丸めてマジックテープで留めるだけなので、不器用さんでもキレイに畳めます。開くのも一瞬なので、レジ前でモタつくこともありません。

 

トラベルシーンに便利!ハンギングポーチ

ダイソーシナモロールハンギングポーチ

 

こちらの四角形のポーチは、トラベルシーンで大活躍してくれる便利アイテム。

 

ダイソーシナモロールハンギングポーチ

 

ファスナーを全開すると、こんな感じで高さのあるものからこまごましたものまで収納できるようになっています。メイク道具や洗面用具を入れて洗面所やバスルームに吊るしておけば、宿泊先などでもわざわざポーチから出し入れしなくて済むという優れモノです。

 

家の中でも旅行先でも使えるトラベルセット

ダイソーシナモロールトラベルセット

 

ブルーの可愛いファスナーポーチに入ったトラベルセット。詰め替え用のボトルやケースは、旅行の時はもちろん家の中でも使えそうです。

 

ダイソーシナモロールトラベルセット

 

普通のクルクル回すタイプから、プッシュ式やスプレータイプまで揃っていて、まさにかゆいところに手が届くセット内容になっています。さらにボトルにはシナモロールのプリントが施されていて、細かいところまで可愛い!

 

何でも入る大容量!マルチ収納バッグ

ダイソーシナモロールマルチ収納バッグ

 

もはや画角にも入りきらない、大容量の収納バッグ。59cm×50cmという大きさで、シングルサイズの布団くらいなら余裕で入る大きさです。片側が透明になっているので、中身がすぐに確認できるのも便利ですね。

 

ダイソーシナモロールマルチ収納バッグ

 

マチも30cmとたっぷり。クローゼットや押入れの中はもちろん、車のトランクなどいろいろな場所で使えそうです。

 

 

以上、ダイソーのシナモロールグッズを紹介しました。
どれも300円(税抜)で統一されていて、ダイソーの大型店やダイソー系列の300均『CouCou』でも購入可能です。日常生活の中で使える便利なアイテムばかりなので、お店に立ち寄った際はぜひチェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。