「義父のセクハラを根絶させるには」ママ友が密かに呼び寄せたのはなんと…!? #セクハラ義父 20

2021/04/08 20:25
60
「セクハラ義父」第20話。義父がママ友たちを一蹴しようとしたとき、そこに現れたのは……?フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
Ai

Instagramでフォロワー19万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


 

ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたところ、義父に抗議してくれることになりました。ママ友たちに問い詰められると

 

「他人のあなたたちは黙っていてください!」と口を挟まないように言い、ママ友たちを帰そうとし始めました。

 

「お父さんだったらそうおっしゃるんじゃないかなーと予想していたので、わざわざ“今日という日”を選んだんですよ」

 

冷静に答えるママ友。

 

「今日という日」の意味とは……?

 

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

セクハラ義父 20

 

ママ友たちは、なつみさんの義姉が年末に帰省してくる日に合わせて、義父への抗議を実行してくれたのでした。

 

襖の向こう側で義父との話を聞いていた義姉の反応は……?!

 

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
60

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。