記事サムネイル画像

いつしか赤ちゃんらしい丸みに!2Dと3Dで確認したおなかの中のわが子

「妊婦レベル1 まっふの冒険記」97話は、妊娠5カ月のとき、エコーで赤ちゃんを見せてもらったときのお話です。

 

妊娠5カ月。妊娠16週。引き続き健診でのお話です。

 

 

赤ちゃんが見られる! 楽しいエコー検査の時間♪

まっふ 97話

 

楽しい楽しいエコーの時間がやってきました!

 

今回も2D、3D見せてもらいましたが、前回見たときより、ふっくらしてより赤ちゃんらしくなっておりました!!


これからどんどん大きくなって、画面に収まりきらなくなっていくようなので、全身がきれいに見えて成長を感じられてうれしかったです。

 

お気に入りのエコー写真になりました。

 

この時は残念ながら寝ているようで動いてくれなかったのですが、指をしゃぶってるようにも見えてとてもかわいかったですw

 

胎動感じてるときにエコーを見てみたいなぁ!

 

 

【第98話につづく】

 

監修/助産師REIKO

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまっふ
漫画家

令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」と妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP