マンガ 体験談 マンガ いくたはな 夫を捨てたい

「よっしゃ!」四人目妊活して4カ月目、待望の展開に歓喜! #夫を捨てたい 24

18

連載 夫を捨てたい

4児ママいくたはなさんの体験談マンガ『夫を捨てたい。』第24話をご紹介します。


平和な日々を過ごしていたある日、夫が「これ、四人目のな流れじゃない?」と、まさかの“もう一人”発言!

 

保育園入園のタイミングなどの関係から、「半年」と期間を決めて4人目の妊活をスタートすることに!

 

 

 

 

 

 

 

「妊娠しているかも!」

 

「今月こそ、絶対陽性出る!」

 

そうして毎月何本も妊娠検査薬を使っていた、いくたさん。

 

四人目妊活を始めて4カ月目、ついに陽性反応がくっきり出た!

 

このあと、思いもよらない展開が待ち受けているとはつゆ知らず、産婦人科へ急いで向かったのでした。

 

連載 夫を捨てたい

前の話を読む 23話

元モラ夫がまさかの「四人目欲しい」発言。私の決断は…!? #夫を捨てたい 23

次の話を読む 25話

医師「赤ちゃんが小さくて…」頭がフリーズ!それってどういう意味!? #夫を捨てたい 25

最初から読む 1話

「うそつき」妊娠出産後、私のストレスの元凶はすべて「夫」だった #夫を捨てたい 1

著者

イラストレーター いくた はな

コミックエッセイ作家


3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。