マンガ 体験談

「どうして待ってあげられるの?」辛抱強い夫、その糖分高すぎる神回答に「尊すぎ!」

1
68

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー1.6万人超えのjagboy(@jagboy)さん。5歳のぽぽさん、2歳のななさんの姉妹ママです。

 

今回は、jagboyさんの旦那さんの発想に感動!のエピソードをお伝えします。

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

旦那さんの発想

 

疲れた日には旦那さんの糖分高め発言で癒されてます……尊い!!

 

セコセコしてて、せっかちで、感情フリ切りやすいの、ホント自分で自分の事ヤダな〜って思っちゃうので、子育てでは常にメソんぬしてるんですが、

 

対して旦那さんは「忍耐」「辛抱強い」「絶対否定しない」「常にポジティブ」

 

もーなんなん!!!スゲーな!!っていつも思ってます。  

 

そして大分救われてます。

 


 

「とにかく一緒にいられることが幸せで、この4人で楽しく過ごす時間が大事」

 

jagboyさんの旦那さんがいつも辛抱強いのは、そんな考えがあるからなのですね!

 

とっても大人で愛情深い旦那さん。素敵です~♡

 


画像提供/jagboy(@jagboy)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 子供や旦那さんに対してイライラしてしまった時に思い出したい言葉ですね。素敵です。
    +32 -0

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。