暮らし 体験談 生理

装着ミスでまさかのトラウマ!?超快適ライフから泣く泣く卒業…

6

たびたびすみません! 生理体験談の記事チェックをお願いします!

 

当時20歳の大学生だった私。友人にすすめられて使い出した生理用品で、超快適な生理期間を送っていました。ところがある日、装着に大失敗! その生理用品とはお別れする羽目になってしまった、しくじりエピソードです。

 

続きを読む

経血漏れの不安が解消!

私はもともと経血が多め。毎回ナプキンからはみ出てしまうのでは……と、不安に思っていました。そのことを友人に相談したところ、すすめてくれたのがタンポン。

 

使ってみると本当に快適で、「もっと早くから知りたかった!」と思ったくらい! 毎回悩まされていた経血漏れの不安からも、生理の不快感からも、解放され、超快適な生理期間を送れるようになりました。

 

生理4日目。装着後のタンポンに違和感…

生理4日目のある日、事件が起こりました。私は、授業と授業の間の休憩時間を利用してタンポンを交換しようとトイレに行きました。いつも通り、つけていたタンポンを抜いて、新しいものを挿入したところ、挿入が浅かったのか装着後に違和感が……。

 

一旦抜いて入れなおそうとしたのですが、挿入したばかりのためタンポンはまだ湿っていないためか、なかなか抜けません! でも、無理に引っ張ると痛みがあって……。どうしようとパニックになった私は、トイレからなかなか出られなくなってしまったのです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。