食・レシピ おやつ コンビニ グルメ

爆売れ中【セブン】ピエール・エルメ期間限定スイーツはシリーズ最高傑作

セブン ピエールエルメコラボスイーツ

 

ピエール・エルメとセブン-イレブンのコラボスイーツが2021年4月20日より発売されました。毎回大人気のシリーズですが、今回は数々のスイーツを食べてきたコンビニ担当の編集者もうなるほどのおいしさでした。期間限定なのでお見逃しなく!

 

続きを読む

ピエール・エルメのコラボ最新作はストロベリー!

セブン ピエール・エルメとのコラボスイーツ

 

2021年4月20日よりセブン-イレブンで発売となったピエール・エルメとのコラボスイーツ。今回はストロベリーをメインにした「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」と「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー」の2品となっています。

 

発売当日に買いに走ると、スイーツコーナーの一番目立つところに大量に並んでいました。過去のシリーズもほとんど食べているのですが、いずれもコンビニスイーツとは思えないほどのクオリティで、今回も期待せずにはいられません! 

 

甘酸っぱい濃厚ソースが美味♡高級感満点のカップケーキ

セブン 「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」

 

1品目は「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」(334円)。ピンクを基調にした5層仕立てがとっても美しいカップケーキです。下からスポンジケーキ、クリームブリュレ、ストロベリーソース、ストロベリームース、ストロベリーソースとなっています。

 

セブン 「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」
 

スプーンを入れると、トロトロのストロベリーソースが下の層に混ざっていきます。ストロベリーソースがつぶつぶで果肉感たっぷり♪ 濃厚ですが甘酸っぱくて後味がとてもさわやかです。

 

セブン 「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」

 

下の層にある軽い食感のストロベリームースや、バニラ風味のクリームブリュレは舌触りがなめらか。甘くてしっとりしたスポンジは、アクセントかつ満足度をプラスしてくれます。これらすべてに濃厚なストロベリーソースが絡むことで、一体感が生まれて、食べるごとに幸せな気持ちに♡ あまりのおいしさに一瞬で食べ終わってしまいました。

 

カップケーキで198kcalとカロリー控えめなのもうれしい限り。コンビニスイーツにしては少し高めの価格設定ですが、ピエール・エルメの味わいをこの価格で楽しめるならむしろお得だと思いますよ!

 

・価格:334円
・カロリー:198kcal
・沖縄県での取り扱いなし

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。