マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「息子の嫁に発情すんなよ!」しらを切る父、見かねた娘がついに…! #セクハラ義父 23

3
188

Instagramでフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

続きを読む

セクハラ義父 23

胸をのぞこうとしてくる義父……。悩んだ末、2児ママの義姉が帰省してくる日に合わせて、義父に直接抗議することに!

 

これまでの盗撮、セクハラの数々を知り、「なっちゃん、ごめんなさい!」「警察に行くなら私も付いていくから!」と頭を下げて謝罪してくれた義姉。

 

ついに義父を追い詰めます……!

 

セクハラ義父 23

 

セクハラ義父 23

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 義母が義父を庇う意味が分からない
    庇う方を間違えてるし、庇ったら共犯じゃんね
    庇うなら嫁を庇うべきよ
    前の話からずっと思ってたケドこういう昭和時代思考ホント厄介だね
    孫もこんなおじいちゃん嫌だろうに
    +318 -49
  • 自分がやってる事をもし自分の娘がされていたらって発想が無いんだろうな嫁イビリやってる姑もそうだと思うんだけど…呆れてモノが言えない
    +303 -22
  • 嫁が嫌がってるのにその場で毅然とした態度で自分の旦那を窘めなかったからこうなってるんだよ義母さん他所の娘さんを庇えないんだったら実家に帰すなりしてあげてたらこんな事になってなかったでしょ!
    +257 -23

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。