記事サムネイル画像

【100均】SNSで話題沸騰中!プチプラなのに高見え&使える収納系インテリア雑貨

近年驚くほどオシャレなデザインのアイテムがぞくぞく登場し、プチプラなのに高見えすると評判になっている100均商品。今回は、発売から「使える上にオシャレ!」とSNSなどで話題沸騰中のキャンドゥのインテリア&収納雑貨を紹介します。

【100均】SNSで話題沸騰中!プチプラなのに高見え&使える収納系インテリア雑貨

 

近年驚くほどオシャレなデザインのアイテムが多い100均商品。最近では100円オーバーの商品も登場し、さらにクオリティが上がってきています。今回は、発売から「使える上にオシャレ!」とSNSなどで話題沸騰しているキャンドゥのインテリア&収納雑貨を紹介。プチプラなのにまったく安っぽくない、まさに“高見え”と評判です!

 

これで300円は安い! マガジンラック

キャンドゥマガジンラック

 

今話題になっているこちらの「マガジンラック」。シンプルでオシャレな見た目としっかりした作りで、なんと300円! リビングに置いてもまったく安っぽくないですね。

 

キャンドゥマガジンラック

 

横から見るとこんな感じで、結構厚みがあります。生地にハリがあるので、型崩れもしにくそう。

 

キャンドゥマガジンラック

 

側面のポケットはリモコンを入れるのにぴったり。テーブルの上がすっきりしますね。

 

ナチュ系好きにはたまらないスクエアバスケット

キャンドゥフタ付きスクエアバスケット

 

こちらの「スクエアバスケット」は500円。細めのストライプ柄で、その辺に放置しておくだけでもオシャレですね。

 

キャンドゥフタ付きスクエアバスケット

 

ティッシュケースが縦にすっぽり入る大きさで、結構大容量。購入品のストックやお子さんのおもちゃを入れておいても良さそう。フタ付きなので埃もガードしてくれます。

 

キャンドゥフタ付きスクエアバスケット

 

側面には取っ手がついているので、持ち運びもしやすいです。

 

小物類もオシャレ!

キャンドゥコットンマット

 

収納系アイテムのほかに、小物類にもオシャレなデザインがぞくぞく登場しています。こちらの「コットンマット」は100円。“HELLO”と“SEE YOU”のメッセージが玄関マットにぴったりですね。もちろん、玄関以外に使ってもOK。観葉植物の下に敷いたりしてもかわいいと思います。
 

キャンドゥドアフック

 

さりげない星のイラストがかわいい100円のドアフック。触るとちょっとザラザラした質感で、手塗りっぽい加工になっています。写真のグレーの他にブラウンもあります。

 

キャンドゥインテリアクリップ

 

型押しロゴがオシャレなこちらのクリップも100円。見た目よりも軽量で扱いやすいです。手紙類をまとめるのに使ったり、食品の袋留めとしても使えそう。または、磁石ボタンやシートを貼り付けて、マグネットクリップにリメイクしてもいいですね。

 

 

以上、今話題のキャンドゥ高見えアイテムを紹介しました。
シンプルで超使いやすそうなマガジンラックをはじめ、オシャレなインテリア&収納系の雑貨がたくさん登場しています。収納グッズの購入を新たに検討している方は、キャンドゥを一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

※価格はすべて税抜き表示

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎