ママネタ 育児 体験談 育児あるある マンガ

「それだけは勘弁して…!」息子のつかみ食べに大苦戦!一番ツライのは…

1
62

離乳食後期の苦労

 

 

続きを読む

つかみ食べが始まった息子

なかなか口をつけなかった離乳食。こだわりが強く旨味のあるものしか食べない息子。お出汁や味付けなど苦労しましたが、ついに離乳食後期になりつかみ食べが始まりました。

離乳食後期の苦労

 

離乳食後期の苦労

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • ものすごくわかります!!! 私も納豆ご飯でテーブルも服も何もかもめちゃめちゃのベタベタにされて、その時は私も何かが限界だったのかイライラして怒鳴って泣いてしまいました… 子供も私の反応を… もっと見る
    ものすごくわかります!!!
    私も納豆ご飯でテーブルも服も何もかもめちゃめちゃのベタベタにされて、その時は私も何かが限界だったのかイライラして怒鳴って泣いてしまいました…
    子供も私の反応を見て泣いてしまい、少しの間二人で泣いて、落ち着いてからベタベタのままご飯を再開して、食べ終わってから洗面所で子供を洗い(お風呂の後に夜ご飯なので…)、私も着替えて…と、片付けをした思い出があります。
    +17 -1

 
 

ママネタの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。