マンガ 体験談 マンガ まきこんぶ 流産のはなし

医師「今日、流産するかもね」つらすぎる告知。怖くて涙が止まらない…#流産のはなし 8

1
20
「流産のはなし」8話。病院を受診すると「今回の妊娠はダメかもしれないね」と医師に言われて落ち込んだママ。その3日後、思わぬ事態に!Instagramで大人気の2児ママ、まきこんぶ(@makikonbu33333333333)さんが経験された、流産についてのお話を短期連載にてご紹介していきます。

「流産のはなし」8話。Instagramで大人気の2児ママ、まきこんぶ(@makikonbu33333333333)さんが経験された、流産についてのお話を短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

 流産のはなし 第8話

待望の第二子を妊娠したものの、赤ちゃんが小さかったため再受診することに。医師から、「今回の妊娠はダメかもしれないね」と言われ、落ち込んでしまいます。

 

妊娠中なのに仕事で無理をしたことを思い出し、自分を責めて泣いていると、夫のオタッキーさんから電話が。

 

「俺らの子だもん! 大丈夫!」

 

強い励ましに、おなかの赤ちゃんを信じてみよう!と前向きな気持ちになれたのでした。

 

#流産のはなし 7

 

#流産のはなし 8

 

#流産のはなし 8

 

#流産のはなし 8

 

#流産のはなし 8

 

#流産のはなし 8

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。