マンガ 体験談 マンガ ババレオ

「もう死んじゃおっかなって…」母のピンチを救った娘の行動【私だけが知る母の秘密】

1
29
ある日の夜、いつもとは違う母の様子が気になり、しばらく眠れずにいた……。フォロワーさんの奇妙な体験談をババレオ(@babareo2)さんがマンガ化!今回はちょっと感動する母娘のエピソードです。

フォロワーさんが体験した奇妙な話をマンガ化し、Instagramやブログに投稿しているババレオ(@babareo2)さん。今回は「親が子を守り、子も親を守る」という言葉を象徴するような、母娘のエピソードをご紹介します。
(※短期連載中の『ヤバイママ友の話』の続きは、6月に公開となります)

続きを読む

私だけが知る母の秘密

兄二人と私の三人を女手ひとつで育ててくれた、面白くて時に厳しい母。

辛い顔など見たことがなかった。


しかし、ある日の夜。
いつものように布団に潜った母の様子に、なぜか違和感を感じ……。

 

私だけが知る母の秘密1

 

私だけが知る母の秘密2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 生きていると何がきっかけでつらい思いをするか分からない。何もかもあきらめたくなることもあると思います。でももし思いとどまることができたならその先も頑張れるのだろうと思います。今もつらい思いをしている人… もっと見る
    生きていると何がきっかけでつらい思いをするか分からない。何もかもあきらめたくなることもあると思います。でももし思いとどまることができたならその先も頑張れるのだろうと思います。今もつらい思いをしている人たちに、そんなきっかけがありますように…。
    +37 -9

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。