食・レシピ おすすめ ランチ グルメ ファストフード 飲食店

【ケンタッキー】半額!?超オトクな人気商品と無料でもらえる裏技3つ

4
ケンタッキー・フライドチキンでは5月19日(水)から25日(火)までの7日間限定で、「ナゲット10ピース半額キャンペーン」を実施しています。私もさっそくGETしてきました!無料でもらえる裏技とあわせて紹介していきます♪

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

ケンタッキー・フライドチキンでは5月19日(水)から25日(火)までの7日間限定で、「ナゲット10ピース半額キャンペーン」を実施しています。私もさっそくGETしてきました! 無料でもらえる裏技とあわせて紹介していきます♪

 

続きを読む

大盛りナゲットが今だけ半額!

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!  

商品名:ナゲット10pc半額

価格:400円(税込)

※店頭・ネットオーダーのみでの販売(デリバリーは対象外です)

 

「ナゲット10ピース半額キャンペーン」初日にケンタッキーに行って参りました! 私が行った店舗は特に混雑することなく、スムーズにGETすることができました。自宅に帰り、お皿に盛りつけてみると圧巻! 大盛りナゲットに興奮しました♪

 

いつもだと10pcで800円ですが、今回は400円! 差額400円もお得に食べられるなんて……♡
 

ケンタッキーのナゲットは、やわらかい国内産鶏胸肉が使われていて、骨なしなので子どもも気軽に食べることができますよね。食べやすい味わいなのもgoodです。
 

実際に息子(9歳)と一緒に食べたのですが、「おいしい! 何個食べていいの?!」と山盛りナゲットにテンションアゲアゲでした(笑)。

 

ケンタに行ったら試したい!無料裏技3つ

ケンタでは、注文時に伝えると無料でできるサービスがあります。知っておくと便利!

 

【裏技1】ケチャップが無料でもらえる!

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

裏技その1は「ケチャップは無料!」です。オーダー時にお願いすれば、ナゲット5pcにつき1つ無料でいただけます。今回は10pcだったので2個いただきました(店舗の状況により対応不可の場合あり)。個包装なのでお持ち帰りにも便利ですよね。

 

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

ナゲットはもともとハーブとスパイスで味付けされているのですが、ケチャップをプラスするとまた違ったおいしさを味わえます。味変することで、飽きずに食べられるのも良いですね。

 

【裏技2】フォーク・おしぼりが無料でもらえる!

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!
 

裏技その2は「フォーク&おしぼりは無料!」です。おしぼりはお願いしなくてもお持ち帰りの袋に入れてくれることが多いのですが、フォークについてはお願いすると入れてもらえます(店舗の状況により対応不可の場合あり)。

 

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

手で食べることの多いファストフードですが、より衛生的にいただくためにこのサービスはありがたいです。小さな子どもに食べさせる際も、フォークがあれば便利ですよね。

 

【裏技3】フィンガーナップは無料でもらえる!

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

裏技その3は「フィンガーナップは無料!」です。ご存知ない方も多いのですが、こちらのアイテム、とっても便利なのでぜひ使ってみて欲しいです。親指と人差し指、中指だけが入るビニール手袋で、ナゲットやポテト、チキンを食べるときに超絶便利です。

 

食べなきゃ損!ケンタッキー「ナゲット10ピース半額」は今だけ!

 

手を汚さずに食べることができるので衛生的。小さな子どもに食べさせる際にも使えます。感染症予防の観点から衛生面で気を使う今日このごろ。安心できるアイテムです。ただ、フィンガーナップを扱っていない店舗もあるので、店舗によりサービスが異なるとのことです。

 

 

「ナゲット10ピース半額」は5月25日(火)までの期間限定キャンペーンです。お得においしく食べる裏技も活用しながらぜひおいしいナゲットを味わってくださいね♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者

ライター 「コストモ」管理人 トコ子


「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。