マンガ 体験談

「きっと女の子だよ」意識がもうろうとするなか出産。まさか息子の予言が? #2人目出産レポ 6

19
「2人目出産レポ」第6話。破裂音とともに、下半身に赤ちゃんの頭が挟まった! 人生最大の痛みに直面し、叫びだし、周りの声も聞こえなくなってしまい……。Instagramでフォロワー1千人超えの森田家@愛と笑いの育児漫画(@moritake2020)さん。6歳の男の子はる君と1歳の女の子あんこちゃんのママです。

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー1千人超えの森田家@愛と笑いの育児漫画(@moritake2020)さん。6歳の男の子はる君と1歳の女の子あんこちゃんのママです。

 

痛みに弱く、極度の怖がりだという森田家さん。しかし2人目の陣痛は、思っていたほど痛くなかったんだとか。「2人目出産レポ」を短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

2人目出産レポ #6

妊娠37週4日、妊婦健診があった日の深夜に陣痛開始。病院に行くと、すでに子宮口は6cm。分娩台に上がると、「ばちゅん!」

 

破裂音とともに、下半身に赤ちゃんの頭が挟まった! 人生最大の痛みに直面し、叫びだし、周りの声も聞こえなくなってしまい……。

 

陣痛そんなに痛くなかった6

 

陣痛そんなに痛くなかった6

 

陣痛そんなに痛くなかった6

 

陣痛そんなに痛くなかった6

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。