マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「言い訳は警察でして!」まだ触ろうとする義父に一喝!突きつけた条件とは? #セクハラ義父 26

4
192
「セクハラ義父」第26話。義父との直接対決。義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!涙ながらに義父との同居を拒否するなつみさんに義父は?フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 セクハラ義父

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 第26話

義姉にこれまでの盗撮疑惑やセクハラの数々を打ち明けたなつみさん。

 

「盗撮をしていない」と主張する義父の言葉を証明するため、義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!

 

「もう無理です……私、あなたとはもう暮らせません」涙ながらに訴えるなつみさんに義父は……?

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • ここまでお膳立てしてもらって警察に突き出さないとかなつみさんもホント酷な事するよなぁ。みんななつみさんのために動いてくれたのにそれを縁切りで流すなんて有り得ない。私なら義姉や友人達の事考えたらとてもそ… もっと見る
    ここまでお膳立てしてもらって警察に突き出さないとかなつみさんもホント酷な事するよなぁ。みんななつみさんのために動いてくれたのにそれを縁切りで流すなんて有り得ない。私なら義姉や友人達の事考えたらとてもそんな事出来ないわ。どれだけ気持ちを踏みにじれば気が済むのよ。
    +123 -96
  • こういうの許すから犯罪者が増えるんだけどな 日本人女性は被害者の大多数が警察いかないから 背面化で無法地帯になりがち。 だから国も対策がすぐに取れないんだよ。 自分が困ったときだけ自発能力のある女性に… もっと見る
    こういうの許すから犯罪者が増えるんだけどな
    日本人女性は被害者の大多数が警察いかないから
    背面化で無法地帯になりがち。
    だから国も対策がすぐに取れないんだよ。
    自分が困ったときだけ自発能力のある女性に頼るなら
    自分似できることたまには考えて社会の力になったり貢献するべき。
    +194 -60
  • 一番悪いのは義母じゃないの?
    +360 -60

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。