「見捨てられたらどうしよう」家を飛び出し泣く義母。娘に確認したい疑念とは? #セクハラ義父 33

「セクハラ義父」第33話。家を飛び出した義母。義姉が追いかけると、泣いて謝ります。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

セクハラ義父 第33話

義父が嫁のなつみさんにセクハラをしていたことを、義姉の桜子さんが娘たちに暴露! 「気持ち悪い! もう二度とこの家に来ないから!」と孫に絶縁宣言されてしまった!

 

「知ってて黙ってたおばあちゃんも同罪だよ!」と言われた義母は、長年の我慢が限界に達し、家を飛び出してしまって……。

 

セクハラ義父 33

 

セクハラ義父 33

 

 

セクハラ義父 33

 

セクハラ義父 33

 

セクハラ義父 33

 

セクハラ義父33

 

セクハラ義父33

 

セクハラ義父33

 

「孫にも嫁にも愛想つかされて……あんたにまで見捨てられたらどうしよう。ごめんよ……」と謝る義母。

 

なつみさんや孫たちに、これまで義父の行為を見て見ぬふりをしてきたことを謝ることを約束しました。

 

同居していた孫の下着をチェックしたり、嫁を盗撮していた義父。

 

「あんたは今まで一度もお父さんに何かされたことはないのかい?」

 

その質問で思い出した、「気持ち悪かった」記憶が蘇る……!

 

 

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    91 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      みんなの祖父を批判するコメントにマイナスつけてる人はどういう人なんだろ?祖父擁護派なのかな?怖い
      +158 -39
    • 通報
      私の祖父がこんな感じでした。 私が中学・高校の時、お風呂に入ってる事分かっているのにお風呂場の扉を開けて来たり、寝ている時に部屋に忍び込んできたり… あまりにも続いてたので、父親にお願いして脱衣所と部… もっと見る
      私の祖父がこんな感じでした。
      私が中学・高校の時、お風呂に入ってる事分かっているのにお風呂場の扉を開けて来たり、寝ている時に部屋に忍び込んできたり…
      あまりにも続いてたので、父親にお願いして脱衣所と部屋に鍵がかけられるようにしてもらいました。
      +287 -44
    • 通報
      あのね、変態とか可愛い言葉使っちゃダメよ。
      こういうのは性犯罪者っていうの。
      しかも嫁のみならず、血の繋がった娘や孫にまで欲情するような最悪に気色悪いタイプの性犯罪者です。許されることではない。
      +983 -31

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶