マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「見捨てられたらどうしよう」家を飛び出し泣く義母。娘に確認したい疑念とは? #セクハラ義父 33

10
123

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 第33話

義父が嫁のなつみさんにセクハラをしていたことを、義姉の桜子さんが娘たちに暴露! 「気持ち悪い! もう二度とこの家に来ないから!」と孫に絶縁宣言されてしまった!

 

「知ってて黙ってたおばあちゃんも同罪だよ!」と言われた義母は、長年の我慢が限界に達し、家を飛び出してしまって……。

 

セクハラ義父 33

 

セクハラ義父 33

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 孫2人の犯行はホントに知らなかったにせよ今まで散々嫁のなつみさんが苦しんでるのわかってた癖にそれを見て見ぬふりして苦しませたのに孫2人からの絶縁宣言でコロッと手のひら返すとは…&hell… もっと見る
    孫2人の犯行はホントに知らなかったにせよ今まで散々嫁のなつみさんが苦しんでるのわかってた癖にそれを見て見ぬふりして苦しませたのに孫2人からの絶縁宣言でコロッと手のひら返すとは……。飛び出して出て行ったと思ったら娘に自分を捨てないでくれとは随分身勝手よね。そこで義姉も許してしまうとは甘いね
    +115 -12
  • あれ?更新されてない。
    続きが気になる。
    +121 -6
  • もうたぶん感覚がズレまくっていて家族間ならいいだろうみたいなのはどうにもならないと思う。さよならくそじじぃ。
    +109 -6

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。