マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「胸に顔をうずめられ…」思い出した父の「気持ち悪い行為」に戦慄…! #セクハラ義父 35

9
214

連載 セクハラ義父

 

続きを読む

セクハラ義父 第35話

孫たちに絶縁宣言されたショックと義父への怒りで家を出て行った義母。追いかけてきた娘の桜子さんに「あんたはお父さんに何かされたことはないのかい?」と聞きます。

 

そこで桜子さんが思い出したのは、小学校高学年のころ、父に誘われ「戦いごっこ」をしていたときこと。突然床に押し倒され、父が馬乗りに……!

 

セクハラ義父34

 

セクハラ義父34

 

セクハラ義父 35

 

セクハラ義父 35

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この漫画を読んで、実父に同じような事をされて嫌だった事を思い出した。母は気づいていなかったからか、DVで父を嫌っていた私をいまだに許せないのか?と責められて、傷ついた事もある 家庭内で気持ち悪い思いを… もっと見る
    この漫画を読んで、実父に同じような事をされて嫌だった事を思い出した。母は気づいていなかったからか、DVで父を嫌っていた私をいまだに許せないのか?と責められて、傷ついた事もある
    家庭内で気持ち悪い思いをしている子どもたちって、氷山の一角なんだなぁって思った(当時は自分の家が親が恥ずかしくて、誰にも言えなかったけど)
    義理の妹や姪達は大丈夫なのかな、と今更ながら心配になってしまった、、私は家を出てから、ほぼ絶縁状態なので確認できないけど
    +50 -16
  • 無抵抗な子どもの頃の娘になんてことを……。
    親としてありえない。
    よくトラウマにならなかったね。
    こんなんされたらトラウマどころか男性恐怖症になりかねない
    +192 -33
  • あー、ダメだこの男。「血」じゃなくて、「若い女」かどうかを優先するタイプだ。普通に性的虐待だし、被害届出した方が良いと思う( ̄ー ̄)
    +457 -46

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。