マンガ 体験談 マンガ でんでんむし 新婚夫婦のケンカ事件簿

今日は誘ってくれるかな? ドキドキしながらベッドで夫を待った結果 #新婚夫婦のケンカ事件簿 2

26

連載 新婚夫婦のケンカ事件簿

新婚夫婦のほのぼのとした日常をInstagramとブログにつづっている、でんでんむし(@dndn.mushi)さん。新婚らしい、熱々で微笑ましいエピソードの数々にきゅん♡としてしまいます。

 

その中からご紹介するのは、仲の良いふたりがケンカをしたときのお話。

新婚であるふたりの性生活問題についてのエピソードです。

 

続きを読む

かわいいパジャマを着て、ベッドで待機!

もしかして、夫は自分よりも“したい欲”が落ち着いてしまっているのかも!?

 

お誘いも、気づけばいつも自分からだったことから、「夫はもう、私とはしたくないのだろうか」と弱気になるでんでんむしさん。

 

翌日、休日だったこともあり、もしかしたら夜にお誘いがあるかも? と

でんでんむしさんは、期待を胸にベッドで夫を待つことに。

 

新婚夫婦のケンカ事件簿2

 

新婚夫婦のケンカ事件簿2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。