マンガ マンガ のりつけ雅春 結婚アフロ田中

アッパー、裏拳、最後は鼻からスイカ。激痛に耐え続け… #結婚アフロ田中 #ナナコが出産する話 3

2
31
「ナナコが出産する話」第3話。『結婚アフロ田中』5巻に収録されている「人生で痛かった瞬間BEST10」「鼻からスイカ」を、ベビーカレンダーでは3話に分けてご紹介。陣痛の間隔が1~2分になり、増していく痛み。最後は鼻からスイカが出るような痛みに耐え……。

連載 結婚アフロ田中

アフロ頭の田中が織りなす日常を、田中の成長とともに描く「アフロ田中」シリーズ。映画化、ドラマ化もされたマンガ家・のりつけ雅春(@zenbutukawarete)さんの人気作です。

 

田中が結婚し、夫として、父としての姿が描かれた『結婚アフロ田中』。そのなかから、のりつけさんのTwitterにて「ナナコが出産する話」として投稿された、第5巻収録の「人生で痛かった瞬間BEST10」、「鼻からスイカ」を続けて紹介します。

 

続きを読む

アッパー、裏拳を何度も受け続けた果てに…

陣痛の間隔が1~2分になり、増していく痛み。

 

その痛みは、プロレスラーからの裏拳だけに留まらず、

牛からのアッパーと、プロレスラーの裏拳の合わせワザを受けるくらい強いものに。

 

そして最後は、鼻からスイカが出るような痛みが……!

 

結婚アフロ田中_ナナコが出産する話_3

 

結婚アフロ田中_ナナコが出産する話_3

 

結婚アフロ田中_ナナコが出産する話_3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • こーゆー時の男の無力さよ。 出産の痛みを男にやると、男は耐えられずショック死するらしいね。 そんな痛みを乗り越え、直後からの睡眠時間皆無の365日24時間営業のブラック企業並の子育てをしなきゃならない… もっと見る
    こーゆー時の男の無力さよ。
    出産の痛みを男にやると、男は耐えられずショック死するらしいね。
    そんな痛みを乗り越え、直後からの睡眠時間皆無の365日24時間営業のブラック企業並の子育てをしなきゃならないんだから、男はもっと女性を敬ってもいいと思う。
    極端な話、全ての人類は女性から生まれてるんだから女ありきの世の中で、男尊女卑なんてもっての外。女尊男卑でも良いくらい。極端ですが。
    もちろん種ありきの子供ですが、その種を守り抜いて、育てるのは結局女なのだから。
  • 当日、医師の判断で無痛分娩になったんだけど、、これ読んで、先生に足を向けて寝れない……と思った。。
    普通分娩された皆さん、すごいです!

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。