記事サムネイル画像

かわいすぎ!Seriaの100円グッズでパーティーしよ!

赤ちゃんの誕生日やハーフバースデーには素敵な写真を残したいですね!でも雑貨屋さんのパーティーグッズはいい値段がしませんか?今回は100円ショップのSeriaで手に入るおしゃれなパーティーグッズをご紹介したいと思います。

 

赤ちゃんの誕生日やハーフバースデーなど、記念日には素敵な写真を残したいですね!写真館もいいですがお値段が高いのがちょっとネック。おうちでお祝いするにしても、雑貨屋さんのパーティーグッズもいい値段しませんか?今回は、100円ショップのSeriaで手に入って子ども部屋にもなじむ、おしゃれなパーティーグッズをご紹介したいと思います。

 

100均のパーティーグッズは種類豊富!

 

バルーンやキャンドル、モビール、パーティーフラッグ、ガーランド、フェルト王冠、クラッカーなど、100円ショップではバースデーパーティーを盛り上げるグッズがたくさん販売されています。

 

いろいろな色から選べて、男の子でも女の子でも気に入る商品が見つかると思いますよ。パーティーグッズを使うと華やかな雰囲気になり、記念日にぴったりです。

 

繰り返し使えて経済的!

 

モビールやパーティーフラッグ、ガーランド、フェルトの王冠などは、毎年繰り返し使用したり、きょうだいみんなに使えるので経済的です。

 

また、バルーンは写真を撮り終えたあとに赤ちゃんのおもちゃとして利用できます。バルーンが動いているのを見たり触れたりすることで、赤ちゃんの好奇心もアップ!モビールは部屋に1年中飾っていても、おしゃれです。

 

パーティーグッズに囲まれたわが子に癒される!

 

赤ちゃんにフェルトの王冠を被せると、びっくりするほどかわいいです。子ども部屋にモビールやパーティーフラッグ、ガーランドを飾ると部屋が華やぎます。バルーンで無邪気に遊ぶわが子はとってもかわいくて、成長も感じられますよ。

 

王冠やモビール、フラッグは既製品が100円ショップに売っていますが、100円ショップで手に入る折り紙やお花紙、フェルト、手芸パーツなどを利用して、いちから手作りしてもオリジナリティーがあって素敵だと思います。

 

 

100円ショップでパーティーグッズを揃えると、500円程度で十分満足できるパーティーグッズをそろえることができます、100円とは思えないほど、かわいくて素敵な商品が販売されているので、これから記念日の準備を考えているママはぜひ試してみてくださいね!(TEXT:あきな)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →