マンガ 体験談 マンガ いくたはな 夫を捨てたい

「りんご病です」これが流産の原因?医師から告げられた病名に安堵と苦しみ… #夫を捨てたい 38

1
15
第38話。皮膚科を受診すると、「りんご病です」と医師から告げられたいくたさん。おなかから消えてしまった原因がわかり、少しホッとしたと同時、もう一つわかったことととは、一体……?

連載 夫を捨てたい

人気マンガ家の4児ママ、いくたはなさんの体験談マンガをご紹介します。

 

続きを読む

「夫を捨てたい。」第38話

待望の4人目の赤ちゃんを流産してしまったあと、体調が悪化。トイレに駆け込み続け、ついに手足が真っ赤に……!

 

手のひら、足の裏が真っ赤に腫れ、かゆくてかゆくて眠れない!

 

さらに翌日、起き上がれないほどの関節痛に襲われた……皮膚科を受診し、驚きの原因が明らかに。

 

「夫を捨てたい。」第38話

 

「夫を捨てたい。」第38話

 

「夫を捨てたい。」第38話

 

「夫を捨てたい。」第38話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 子どもを育ててたらどうしても病気を貰ってきたりもする事もあるけどお母さんの方も本当に気を付けないといけないといけないんだね原因が判明して安心したけど同時に流産の原因も分かって凄くショックだったね
    +14 -6

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。