暮らし 体験談 結婚

「え、男の人!?」女性と思ってSNSで約束したのはまさかの運命の人!

4

「幸せにしてあげたい!」さみしげな表情を見せる彼が抱えていた秘密は…

 

婚活パーティーやマッチングアプリを活用して、3年ほど熱心に婚活していたのですが、なかなか良縁に恵まれなくて、半ば結婚をあきらめていました。でも、思わぬところから出会いがやってきたのです。

 

続きを読む

きっかけはツイッターのリツイート

彼と知り合ったのはSNS。ツイッターです。


私には、同じアーティストが好きなツイッター仲間がいるのですが、その仲間の1人が彼。でも、最初は彼のこと女性と思っていたんです。というのも、そのアーティストのファンは同世代の女性が多かったから。

 

「同じアーティストが好きな人と、一緒にカラオケに行きたいなぁ」という彼のつぶやきにリツイートしたのがきっかけに、軽い気持ちでダイレクトメッセージを送りました。


すると、そのアーティスト以外にも音楽の趣味が合うことがわかり、一緒にカラオケに行くことを約束。そこで、LINE交換をして改めて自己紹介をしたとき、相手が男性だとわかったのです!
 

LINEのやりとりで会話が弾み意気投合

彼とは実際に会うまで何度もLINEのやりとりをしていたのですが、その時点で会話が弾み、意気投合。人としても、好感が持てました。そして、私の悩み事に対しても、きちんと寄り添ってくれたことも印象深かったのです。


音楽だけでなく映画や雑貨店など好きなものの傾向も同じで、感覚が似ていることも安心でき、SNSで出会った男性ではありましたが、実際に会うことになっても、ためらいはありませんでした。


実際に会っても彼への好印象は変わらず、むしろますます好きになったほど。そして2回目のデートで彼から告白してもらって……。私たちはお付き合いをはじめました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。