記事サムネイル画像

「毎日したい!」から3カ月。あれ、最近またご無沙汰では…? #新婚夫婦のケンカ事件簿 8

「新婚夫婦のケンカ事件簿」第8話。夜の夫婦関係も仲直り。「誘ってくれることに甘えてた」と夫も夫婦の性生活について思っていたことを明かしました。それから3カ月。また最近「してない」ことに気づいて……? でんでんむしさん夫婦に起こった、性生活についてのケンカのお話です。

8話 夫と一緒にいる時間がない(涙)

仲良く夜を迎えたあと、夫婦の性生活が少なくなり不安だったことを夫に打ち明けたでんでんむしさん。

夫・まーちゃんも、「たくさん悩ませてごめん」と自分の思いを語ります。

「誘ってくれることに甘えちゃってた」「したくないとかそんな訳ない!」

お互いに思いを伝え合って、さらに2人の仲は深まったのでした。

 

……が、それから3カ月が過ぎたころ、でんでんむしさんはまた気づいてしまいました。

あれ、また最近してない……?

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

新婚夫婦のケンカ事件簿8

 

性生活以前に、夫・まーちゃんは仕事で忙しい時期で、最近はふたりでいる時間がとれてなかったことに気づきます。

休日こそは!と思いますが、休日も仕事になってしまった、とまーちゃんからの連絡。

せっかくイチャイチャできると思ったのに……。

またでんでんむしさんの中にモヤモヤが生まれ始めます。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターでんでんむし

2020年9月に入籍の新婚夫婦の妻。愛しい旦那の記録をブログやインスタで投稿中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP