記事サムネイル画像

おやすみのキスだけの夜。「しない」ってわかってるけど寂しい #新婚夫婦のケンカ事件簿 9

「新婚夫婦のケンカ事件簿」第9話。最近仕事で忙しい夫・まーちゃん。ふたりの時間が取れず、また性生活もしばらくになっていました。仕事で疲れている夫に「したい」と言えるはずもなく、でんでんむしさんはどんどん自己嫌悪に陥って……。でんでんむしさん夫婦に起こった、性生活についてのケンカのお話です。

9話 夫はこんなに優しいのに私は……

夜の夫婦生活の件から3カ月。「また最近、していない」と気づいたでんでんむしさん。

しかし、夫のまーちゃんは仕事が忙しく、なかなかふたりの時間が取れない日々。

 

この日も、夫は遅くまで仕事をしてから帰ってきて、ごはんを食べたら寝てしまいました。

疲れている夫に、「したい」とは言えるはずもなく……。

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

新婚夫婦のケンカ事件簿9

 

ベッドに入って「やっぱり今日もないよな……」と思っていると、まーちゃんからはおやすみのキスが。

「大好き」「理想の奥さんやで」という言葉に、夫の気遣いや優しさを感じて自己嫌悪。

 

本当はもっと一緒に話したいし、くっつきたい。でも、仕事で疲れている夫を休ませてあげたい気持ちも。夫が頑張っている姿を素直に応援できず、でんでんむしさんは、どんどんと自分が嫌になってしまいます。

 

負のループに陥ってしまった妻に、夫は……!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターでんでんむし

2020年9月に入籍の新婚夫婦の妻。愛しい旦那の記録をブログやインスタで投稿中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP