マンガ 体験談 マンガ でんでんむし 新婚夫婦のケンカ事件簿

我慢してるのは私だけって思ってた。レス問題に悩む妻に夫は… #新婚夫婦のケンカ事件簿 最終話

1
30
「新婚夫婦のケンカ事件簿」最終話。仕事を頑張っている夫を素直に応援できない自分を責め、自己嫌悪に陥るでんでんむしさん。前日の夜から妻の様子が気がかりだった夫は帰宅後に話を切り出して……。でんでんむしさん夫婦に起こった、性生活についてのケンカのお話、最終話です!

連載 新婚夫婦のケンカ事件簿

続きを読む

最終話 自己嫌悪に陥る妻に夫は

夜の夫婦生活の件から3カ月。「また最近、していない」ことに気づいてしまったでんでんむしさん。

しかし、夫のまーちゃんは仕事が忙しい時期で、なかなか2人の時間が取れません。

 

疲れて帰ってくる夫にゆっくり休んでほしいけれど、本当はもっと一緒に話したいし、くっつきたい。

仕事を頑張っている夫を素直に応援できない自分を責め、でんでんむしさんは自己嫌悪に。

 

妻の様子が気がかりだった夫は帰宅後、話を切り出して……。

 

新婚夫婦のケンカ事件簿10

 

新婚夫婦のケンカ事件簿10

 

新婚夫婦のケンカ事件簿10

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 子供が産まれたら色々変わりそう。。
    とりあえずいつまでもらぶらぶでいて下さい⭐︎
    +12 -3

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。