マンガ 体験談 マンガ ちひろ ママ友になりませんか

「ママ友が欲しい」裏切られた思い。その後、私は… #ママ友になりませんか 12

1
5
「ママ友になりませんか」第12話、最終回。ママ友だと思っていた人から勧誘された……その後、よっぴさんは?

連載 ママ友になりませんか

地元の九州から関東へ嫁いだ、よっぴさん。土地勘も、知りないもいない場所で、生後10カ月の赤ちゃんをワンオペ育児。誰かと話したい、悩みや思いを共有したい……「ママ友が欲しい」。

 

その後、児童館で会ったママ・ゆりさんと会うと、なんと宗教の勧誘が始まった! ママ友だと思っていたのに勧誘が目的だったことを知り、「もう連絡しないでください」とLINEを送りました。そして……。

 

続きを読む

ママ友になりませんか 第12話/最終回

ママ友になりませんか 第12話/最終話

 

ママ友になりませんか 第12話/最終話

 

ママ友になりませんか 第12話/最終話

 

ママ友になりませんか 第12話/最終話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 私は同じ保育園のママさんが子どもを遊ばせにうちに来ない?って言うから行ったら、宗教の勧誘だったことがあった。保育園だから、卒業するまで縁切れないし、その後引っ越したけど、引っ越し先の住所もどこで調べた… もっと見る
    私は同じ保育園のママさんが子どもを遊ばせにうちに来ない?って言うから行ったら、宗教の勧誘だったことがあった。保育園だから、卒業するまで縁切れないし、その後引っ越したけど、引っ越し先の住所もどこで調べたのか知っていて、家まで訪ねてきたよ。もちろん、断ったけど、

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。